キモチをカタチに

こんにちは。GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、本日は公益社団法人アニマル・ドネーション様より募金箱が届いたのでさっそく設置いたしました。

当事務所は、ロゴに犬と猫を使っていることからも推察できるかとは思いますが、代表の野村も私も、動物が大好きです。特に犬と猫をこよなく愛しています。

ロゴの由来については、トップページの野村の紹介の言葉をご覧いただければと思います。

そして私も、約1年前にストリート育ちの三毛猫を保護して毎日の生活に潤いをもらっています。

と、少し話が逸れてしまいましたが、ようは愛してやまない犬や猫たちのために、事務所を通しても何か出来ないかと探していましたところ、今回アニマル・ドネーション様の取り組みについて知ることができ、こうして募金箱の設置にたどりつきました。

先ずは「犬と猫のマイクロチップ情報登録」代理申請業務の報酬額の5%を募金箱に入れて寄付をする取り組みを開始し、関係業務を順次拡大していく所存です

もちろん、依頼に関係なく募金だけしたいので寄ってみました〜でも大歓迎です

多くの犬や猫たちが不安や恐怖を感じることなく幸せに過ごせること、それが、まめ行政書士事務所としての願いです。

公益社団法人アニマル・ドネーション様をはじめ、その想いをカタチにできるようにしてくださっている多くの皆様にもこの場を借りて深く、深く感謝いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次